公演カレンダー
主催公演
取り扱いチケット
施設案内
ミルケ倶楽部
交通アクセス
来場者様向けサービス
よくある質問
利用申込みの流れ
新型コロナ関連
予約状況
利用料金について
施設案内
主催者様向けサービス
かんたんメニュー
ホールアテンダント
チケット委託・印刷
よくある質問
各種申請書
ホール客席図
舞台施設資料
周辺マップ
×
閉じる
新型コロナウイルス
感染症拡大予防対策
→
ご利用の際の
ガイドライン
公演カレンダー
取り扱いチケット
ミルケ倶楽部
交通アクセス
駐車場状況
ボランティア募集
ユニバーサル
問合せ
個人情報保護方針
メインコンテンツ
ホーム
>
よくある質問
よくある質問
会場利用受け付けはいつからですか?
1年前の月の初日から受付を開始します。
初日は、午前9時から当ホール県民ロビーにて、抽選会を行います。
初日が日曜日または国民の祝日の場合、翌日の月曜に振り替えます。
(例:5月1日が日曜日。抽選会は2日の月曜日)
抽選会により予約を行った場合、キャンセルはできませんのでご注意ください。
→よくある質問一覧へ戻る