公演カレンダー
主催公演
取り扱いチケット
施設案内
ミルケ倶楽部
交通アクセス
来場者様向けサービス
よくある質問
利用申込みの流れ
新型コロナ関連
予約状況
利用料金について
施設案内
主催者様向けサービス
かんたんメニュー
ホールアテンダント
チケット委託・印刷
よくある質問
各種申請書
ホール客席図
舞台施設資料
周辺マップ
公演カレンダー
取り扱いチケット
ミルケ倶楽部
交通アクセス
駐車場状況
ボランティア募集
ユニバーサル
問合せ
個人情報保護方針
メインコンテンツ
ホーム
>
よくある質問
よくある質問
会場利用受け付けはいつからですか?
1年前の月の初日から受付を開始します。
初日は、午前9時から当ホール県民ロビーにて、抽選会を行います。
初日が日曜日または国民の祝日の場合、翌日の月曜に振り替えます。
(例:5月1日が日曜日。抽選会は2日の月曜日)
抽選会により予約を行った場合、キャンセルはできませんのでご注意ください。
→よくある質問一覧へ戻る